2026/05/31

6月 🐸みらいひろば朝霞朝志ヶ丘を開催しました🐸

6月24日(水) 朝霞朝志ケ丘にてみらいひろばを開催しました。

梅雨の晴れ間の少し蒸し暑いなか、今月も皆さんと笑顔でお会いできました😊


今月のテーマは「ハッピーミルクプロジェクトを知ろう!」です。

コープ商品のことは、さすが何でもご存じの上級者💓
テーマに少しふれただけで、いつも飲む牛乳で支援ができるのがよいですね、かなり前から支援されていますね、と皆さんのコープ商品への愛を感じられた時間でした😄


工作では、「しじみの貝を使ったストラップ」を作りました。

2つの貝に布を貼り、貝をボンドで貼り合わせ、まわりにリリアン糸で飾ります。
ストラップの金具をつければ完成!
細かい作業の連続でしたが、かわいいストラップができました💕

夏にぴったりですね♪


≪今月のおためし品≫

“いちごジャム”の食べ比べをしました。味の違いがよく分かると好評でした!

  • CO・OP塩がけしない10種の野菜と国産小麦のクラッカー
  • CO・OP紙カップいちごジャム
  • CO・OP甘さをおさえたいちごジャム
  • CO・OPマンゴー&アップルスムージー


次回の「みらいひろば朝霞朝志ケ丘」は、7月29日(水)を予定しています。

持ち物は、筆記用具、飲み物。
場所は、朝志ケ丘市民センターです。

皆さまのお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿