6月24日(水) 朝霞朝志ケ丘にてみらいひろばを開催しました。
梅雨の晴れ間の少し蒸し暑いなか、今月も皆さんと笑顔でお会いできました😊
今月のテーマは「ハッピーミルクプロジェクトを知ろう!」です。
コープ商品のことは、さすが何でもご存じの上級者💓
テーマに少しふれただけで、いつも飲む牛乳で支援ができるのがよいですね、かなり前から支援されていますね、と皆さんのコープ商品への愛を感じられた時間でした😄
工作では、「しじみの貝を使ったストラップ」を作りました。
2つの貝に布を貼り、貝をボンドで貼り合わせ、まわりにリリアン糸で飾ります。
ストラップの金具をつければ完成!
細かい作業の連続でしたが、かわいいストラップができました💕
夏にぴったりですね♪
≪今月のおためし品≫
“いちごジャム”の食べ比べをしました。味の違いがよく分かると好評でした!
- CO・OP塩がけしない10種の野菜と国産小麦のクラッカー
- CO・OP紙カップいちごジャム
- CO・OP甘さをおさえたいちごジャム
- CO・OPマンゴー&アップルスムージー
次回の「みらいひろば朝霞朝志ケ丘」は、7月29日(水)を予定しています。
持ち物は、筆記用具、飲み物。
場所は、朝志ケ丘市民センターです。
皆さまのお越しをお待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿